
Z世代の心を動かし、
行動につなげる
~データ・クリエイティブ・導線設計の最前線~
日時
2025年8月20日(水)13時~14時
ウェビナー概要
TikTokをはじめとするショート動画プラットフォームが、Z世代の情報収集や消費行動に絶大な影響を与える中、 「どうすればZ世代に自社のメッセージを届け、行動へと繋げられるのか」という多くの企業が抱える共通の課題に対し、具体的な事例をまじえて解説します。

Z世代向けのプロモーション施策で成果が出ていない
TikTokやショート動画をマーケティングに活用したいが、具体的なノウハウがわからない
顧客行動の「調査→共感→行動」というフロー設計を理解したい
主催
株式会社KOUEN
広告・PRの戦略設計、キャスティング、クリエイティブまでトータルプランニングを行う、Z世代特化型のPR事業を展開しています。 SNSを中心に影響力のあるクリエイターのマネジメントを行う弊社だからこそ、Z世代のリアルな声やトレンドのキャッチアップが可能です。
株式会社テスティー
我々は自社のメディア運営から培った経験やノウハウを元に、様々なマーケティング商材を取り扱っています。 広告もリサーチもSNS公式アカウントの運用も、それらすべて、対象である商品やサービス又それを日々運営しているプロダクトオーナーの皆様が主役だと考えています。そんな主役を引き立てる一番の相方であり続けることを目指しています。
株式会社IMAGICA IRIS
IMAGICA グループの子会社として、クリエイティブ制作・Webコンテンツ制作・広告運用をトータルでご提供しています。
多様な表現と品質の高さで、クライアントのビジネス戦略に貢献します。
登壇者

株式会社KOUEN
LinkZ事業部 プロデューサー
井上 秀法
LinkZ事業部プロデューサーとして立ち上げから販売までを担当。
SNSを中心に、企業のブランディングやプロモーション戦略の支援に多数従事。
TikTokを活用した新たなCV導線の創出に挑戦中。

株式会社テスティー
リサーチ事業部 マネージャー
高山 直人
慶應義塾大学卒業後、2016年テスティーに入社。リサーチャーとして、テスティー若年層マーケティングの基盤を作る。
大手教育出版会社から新聞社など、多種多様なクライアントのリサーチを担当。現在はリサーチ事業部マネージャーとしてリサーチ部門を統括。
好きなものは、猫と漫画。

株式会社IMAGICA IRIS
セールスDiv.アカウントプランナー
東原 朋香
2023年にIMAGICA IRISに入社。
アカウントプランナーとしてECやアプリ、エンタメ商材のWEBマーケティング支援。自身のオタクという特性を生かして、コミックやゲームのプロモーションなど、エンタメ領域のプロモーションを担当している。
好きなものは、アイドルと旅行。
注意事項
※ウェビナーURLにつきましては、お申し込み後、自動で (seminar@imagica-iris.co.jp) から送信されます。
参加URLのご案内が届かない⽅はお⼿数ですが (seminar@imagica-iris.co.jp) までご連絡ください。
※ご自身でのセミナー画⾯の録画、録⾳、撮影はご遠慮ください。
※主催企業のプライバシーポリシーに同意のうえお申し込みください。
※セミナー後のアンケートにご協⼒をお願いいたします。